スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬ソナ2 潜伏 裏テク情報 


あなたは自分の大切なお金をパチンコ店に

吸い取られたままで、悔しくないですか?



わたしは、悔しいです。悔しいです。

ですからわたしは、立ち上がります。


パチンコって、ちょっとしたノウハウさえ知っていれば、

月収並みの収入を稼ぐことが可能なんですよ!

ですって・・・ピース!



詳しくはコチラから









パチンコ(冬ソナ2)(春ワル)で15R通常と15R確変と2R確変の違いをご教授くだ...
パチンコ(冬ソナ2)(春ワル)で15R通常と15R確変と2R確変の違いをご教授ください。15R通常(単発?)15R確変(確変?)2R確変(?)2Rは2回パカパカと開いて??出球無し当たり?その後打ってれば確変?2R確変?が意味不明です。突確とは別ですか?(冬ソナ2)ならミニョンモードのことですか?なら、ハズレますよね?見分け方は?すみませんがご教授ください・・・。(続きを読む)


ぱちんこ冬ソナ2
ぱちんこ冬ソナ2冬ソナ2を本日はじめて打ちました。なんかすごいリーチになって結局はずれたんですけどなんとかモード?みないなのになって回転数がまた0からになりました。これは潜伏確変になってたかもしれないってことでしょうか?あと必殺仕事人の赤忍者(額に突ってかいてあるやる)が描かれたトラックが画面上横切ったのですがこれば激アツだったのでしょうか?あと基本的な質問で申し訳ないのですが確変突入率63%ってことは単純に10回に6回は奇数絵柄がそろうってことでしょうか?2R確実変動ってなんで2Rっていうんですか?冒頭で申し上げたなんとかモードになって回転数が0になるのはなんの意味があるんでしょうか?潜伏確変と突確って同じ意味ですか?2R確変ってのは上のどっちの事になりますか?よろしくお願いします(続きを読む)


パチンコ冬ソナ2でミニョンモードで2Rが点灯し、潜伏確変になりましたが、確変ではなく普通...
パチンコ冬ソナ2でミニョンモードで2Rが点灯し、潜伏確変になりましたが、確変ではなく普通の当たりでした。その後も300回転ぐらいしましたが、確変はありませんでした。潜伏確変点灯は必ず確変になるとは限らないのでしょうか?(続きを読む)


冬ソナ2はヘソ入賞と電チュー入賞で出玉ありの確変の割合が変るって?
冬ソナ2はヘソ入賞と電チュー入賞で出玉ありの確変の割合が変るって?冬ソナ2はヘソ入賞と電チュー入賞で出玉ありの確変の割合が変るって情報誌に書いてあったんですけど・・・・基本的に出やすいモードの台と出にくいモードの台があると思うんですけど・・・・出やすいモードの台なら誰が打っても大連荘すると思うけど???違うんですかね?よく確変を引いてワンセットで終わる場合は自分の打ち方が悪いのですかね?他の人が打てば大連荘したりする場合あるんですかね?逆に連荘しやすい打ち方はあるんですかね?あとミニュンモード時にルーレットを押すと大体ガセが多くて、どうせ当たらないでしょう・・・と何も押さずにいると今まで3回位ポラリスボーナスにいきなり入りました。結局、むきになって「運命の人」を狙って押しても意味がないんですかね?(続きを読む)


冬ソナ2の朝一の内部確変(潜伏)ってどこをみるのですか?7セグかランプで見分....
冬ソナ2の朝一の内部確変(潜伏)ってどこをみるのですか?7セグかランプで見分けがつくのでしょうか。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


皆さんのハマリ自慢は?冬ソナ2でミニョン潜伏状態で188回ハマリです。188回転で....
皆さんのハマリ自慢は?冬ソナ2でミニョン潜伏状態で188回ハマリです。188回転で恋愛モード引きました。店員いわく『よくありますよ』って…よくあるくらいの確率か?(続きを読む)


パチンコ冬ソナ2の、朝一潜伏ランプとは、どこを見ればよろしいのでしょうか!?教....
パチンコ冬ソナ2の、朝一潜伏ランプとは、どこを見ればよろしいのでしょうか!?教えてください!(続きを読む)


冬ソナ2の朝一確変潜伏はどのランプでわかりますか?
冬ソナ2の朝一確変潜伏はどのランプでわかりますか?(続きを読む)


パチンコ冬ソナ2の朝一潜伏ランプが、“□”点灯だということを教えて頂...
パチンコ冬ソナ2の朝一潜伏ランプが、“□”点灯だということを教えて頂きましたが、“◎”点灯は全く関係ないのでしょうか?以前、MHで他の台は“×”だったのですが、一台だけ“◎”になっており、その台をgetしたオバサマが当日の出玉最高台でした。(私はその台をスルーし、3.5万やられました…)どなたか教えてください!よろしくお願いいたします!(続きを読む)


冬ソナ2のミニョンモード時の7セグで潜伏かそうでないか判りますか?先日、初め....
冬ソナ2のミニョンモード時の7セグで潜伏かそうでないか判りますか?先日、初めて打ちました。仕事人3の7セグと似ているような気がするのですが、情報がありましたら、教えてください。初めて打った感想は、やたら当り回数だけ増えて、出玉がなくしかも、ガセのミニョンモードがある為(回転数がリセットされる為)、一見嵌りが少なく錯覚しますよね。久々の凶楽クオリティの台のような気がしますが、皆さんの感想はどうですか?(続きを読む)



パチンコ 冬のソナタ2 リーチアクション最新情報
CRぱちんこ冬のソナタ2【冬ソナ時短時・確率変動時】 CRぱちんこ冬のソナタ2【冬ソナ時短時・確率変動時】 ハマリを乗り越えるために、終わらない連荘! 大当たり出玉が少ないからこそ、継続出来るかどうかがゲームの要。 といっても過言ではない冬ソナ2 ...(続きを読む)


パチンコ 確変 プロのテクニック
冬ソナ2 潜伏確変 裏テク情報冬ソナ2 解析 裏テク情報 冬ソナ2 潜伏確変 裏テク情報 パチンコ 2R確変関連,データ解析・攻略 2R確変は損?出玉の無い当たりだから損とも思えます。時間効率から考えても損なのでしょうか?下記のスペックの台があるとし ...(続きを読む)


冬ソナ2その後
2.冬ソナなのに一発告知台だ。 冬ソナは、ヨン様に会えるかどうかのドキドキ感が好きなのに、流行の一発告知なんて不要だ。 3.潜伏確変の搭載 ミニョンモードという電サポなしの2R確変か小当たりか判別しにくいモードの存在。 ...(続きを読む)


朝一潜伏@冬ソナ2
書いて良いんだよね? 朝一■ランプ点灯で潜伏です.(続きを読む)


冬ソナ2 大雪モード 裏テク情報
冬ソナ2に返り討ち と思っていたら、本日3度目の「ミニョンモード」突入。これがややこしい。 殆どがガセなのにアタッカーが2回開き大当たりランプが店頭するので、大当たりがカウントされちまう。 ん?「2」のランプがついてる!潜伏確変突入! ...(続きを読む)


冬ソナ2 セグ 裏テク情報
なんと「冬ソナ2」だ! о(ж>▽<)y ☆. 「パチマガ」にはまだ未掲載なのと(今週号には載ると思うが…)、「ミニョンモード」が潜確だと次回当選までモードが変わらないために朝一潜伏率はすごく低いはず。しかし人気が高くて設置台数が多く、閉店まで ...(続きを読む)


冬ソナ2 潜伏確変 裏テク情報
ぱちんこ冬ソナ2冬ソナ2を本日はじめて打ちました。なんかすごいリーチになって結局はずれたんですけどなんとかモード?みないなのになって回転数がまた0からになりました。これは潜伏確変になってたかもしれないってことでしょうか? ...(続きを読む)


冬ソナ2 潜伏 裏テク情報
「フィーバー春のワルツ」 と言うことで、まずは軽い紹介から 「冬ソナ2」 大当り確率、1/299 「春のワルツ」 大当り確率、1/300 これを見ると、両機種ともほぼ同じです。 ただ、冬ソナ2は潜伏確変がある . ...(続きを読む). パチンコ最新無料攻略情報! ...(続きを読む)


冬ソナ2 ミニョンモード 裏テク情報
「冬ソナ2を攻略しよう?(3)」のつづき、. ミニョンモードのその後。 前回、ミニョンモード終了後すぐに、退席されるお客さんが. いることをお知らせしました。 それには、潜伏確変があるのか? ないのか? そしてなぜ、お客さんが混乱するのか。 ...(続きを読む)


パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報
冬ソナ2 潜伏 裏テク情報 候補3、『冬ソナ2』. 決まりました! 全部打ちます。 パチンコ店の店長をしてると、よくこんな事を言われます。 ...(続きを読む). パチンコ 花の慶次 潜伏確変 好調台判別・攻略法 パチンコは朝イチ確変を打つモノよ! ...(続きを読む)



スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2008/06/24 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

パチンコ優良商材ランキング!

1位

パチンコ業界から圧力を
かけられるかもしれない攻略法

2位

吉野大観のパチンコ・ホール
システム入門セット・・・趣味と
実益の方もプロ指向の方も、
全判定時期を容易に勉強できます。

3位

パチンコ黄金率「白い絹糸」

4位

サルでもできる!ホール
コンピューター攻略法No2!

5位

倒産パチンコ店、元オーナーが
明かす極秘の攻略法、直撃!
新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ

6位

無敵太郎のパチンコ大學シリーズ
【図解応用と攻略編2008】

7位

素人でもザクザク現金が稼げる
『パチンコ&スロット』
ギャンブル成功法!!


プロフィール

eunknunm

Author:eunknunm
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
カテゴリー


